2019年春新CM「楽天 フリマアプリ 【ラクマ】TVCM」

2019年春新TVCMに増田朋弥が出演中!

【楽天のフリマアプリ ラクマ】

出演:川栄李奈、増田朋弥

【撮影エピソード】 撮影は2月上旬、都内近郊スタジオで行われました。 今回のCMで新キャラクター「ラクマクマ」に扮する川栄さん。豪快なクマ刺繍があしらわれた特注のスカジャンも「かわいい!」と気に入っていただけたようです。 「ラクマクマ」はフリマアプリが必要な人にぐいぐい話しかけてくる、ちょっぴりちょっぴり押しの強いキャラクター。1日に3つのシチュエーションを撮影するハードなスケジュールにもかかわらず、キレのある演技で圧倒的な存在感を放っていました。一新された世界観と、決めポーズで披露する川栄さんの多彩な表情にも注目です。 これまでポップなダンスやキャッチーなポーズでCMを彩ってきた川栄さんが、今回は新たなキャラクター「ラクマクマ」を演じます。ふわふわのクマ耳に「ラクマ」ロゴの肉球がついたクマ手、そしてド派手なクマ刺繍のスカジャン。 悩める人々のもとに颯爽と現れ、ズバズバッと「ラクマ」をオススメしてくれます。 CM3篇にわたって繰り広げられる「ラクマクマ」と人々の勢いあるドラマをお楽しみください。

【ラクマ 使える篇】

【ラクマ 買う篇】

【ラクマ 売る篇】

@tomoya_masuda